ブログ

令和4年度スポーツ協会で新規職員を採用しました!

2022年04月20日

桜の花びらが舞う令和4年4月1日・・・

この度、当協会の入社式が執り行われ、2名の職員が新しく加わりました 。

(内、1名常勤正職員、1名非常勤職員※アジア人財教育開発機構より派遣)

 (会長より辞令を受ける吉元 主事) 

 

(同じく辞令を受ける武田 主事)

 

又耒会長より祝辞をいただいたのち、新規職員2名から一言ずつ抱負を述べていただきました。

吉元「大好きなスポーツ、そして大好きな守谷市に関わる仕事ができること大変光栄に存じます。守谷市がもっともっとスポーツが盛んになり、地域の皆さまの健康増進と地域活性化の一助となれるよう精一杯頑張ります。」

 

武田「はじめまして。この度スポーツ協会に非常勤という形で入社させていただくことになった武田と申します。スポーツを通じて、守谷市の老若男女問わず多くの人たちが楽しめるワクワクするようなことを実行していきたいと思います。」

 

当協会は令和3年4月に法人化し、現在は「一般社団法人 守谷市スポーツ協会」として各種スポーツ事業を展開していますが、法人化後の職員採用は今回が初めてとなります。

現在協会事務局は、鈴木事務局長をはじめとする3名体制となっております。新体制となったスポーツ協会をどうぞよろしくお願いいたします。

(左から鈴木事務局長、吉元主事、又耒会長、武田主事)